製品情報|金属磁力選別機、振動フルイ機、水流選別機なら井上産業にお任せください。


製品情報

破砕機

軟質(可燃物)用破砕機

スーパーマウス(アタッチメント)

軟質ビニール、廃プラ、竹、バンパーなどをパワフルに、そして確実に切断、破砕!
「スーパーマウス」は軟質系産業廃棄物を破砕剪断して、容積比約1/5まで減容する油圧ショベル用アタッチメント式の1軸式破砕機です。

fig3-12

fig3-07

スーパーマウス(定置形)

「定置型スーパーマウス」は軟質系産業廃棄物を破砕剪断して、容積比約1/5まで減容する1軸式破砕機です。また、簡単なグレート(下網)の取替えにより、約30~100mmの処理サイズが得られます。

fig3-13

fig3-06

スーパーウッズ

■従来の鋭角刃による剪断破砕は、木質繊維の分断が少ないため、触感の固い針状破片が多く産出される傾向にあります。「スーパーウッズ」は平板刃をローターアームにピンで取り付けるフリーハンマーを採用。木質繊維を揉みほぐすように粉砕し、丸みを帯びた触感の柔らかい製品を産出します。
■「スーパーウッズ」による産出品は、家畜飼養敷料として最適で、また推肥熟成期間も大幅に短縮します。
■油圧機構により、破砕室開放が簡単にでき、内部点検、誤投入異物の除去、平板刃の反転や取替、底網(グレート)交換などが特別の熟練者でなくても容易にできます。

fig3-05

fig3-14

スーパーマイティークラッシャー

■軟質・硬質プラスチックの破砕・粉砕両用機。回転刃が固定刃に対し、傾斜。間隙は0mmに近く、軟質系・硬質系を問わず効率良く破砕・粉砕可能。
■グレート(下網)目開きを通過するサイズになるまで破砕・粉砕されるのでふるい機は不要。
■グレート(下網)を取替えるだけで、製品サイズの変更が簡単。
■ビニールシート等比重の軽いもの、5mm以下のオガ粉生産等グレート(下網)目開きが小さいものはブロワーで吸引排出すると処理能力が向上。(オプション)
■回転刃、固定刃共、刃先が摩耗したら、研磨することにより10数回使用可能。
■回転刃、固定刃が同一形状。部品管理が簡単。

fig3-11

fig3-04

エコシュレッダー

「エコシュレッダー」は当社が、多年に亘る各社各種機械の分解修理実績と、破砕実績作業での現場経験などに基づいて開発した、強力な2軸回転式剪断破砕機です。
大型廃棄物の一次破砕機として安定した機能を持ち、廃棄物処理工場の主役、処理システム化の母体となって、多種多様の廃棄物破砕処理に幅広く対応します。
堅牢な構造と耐久性に優れた「エコシュレッダー」は高効率で安全性の高い作業を実現し、また二次公害の防止、アフターサポートに万全を期しております。

fig3-10

fig3-03

ページの先頭へ