製品情報|金属磁力選別機、振動フルイ機、水流選別機なら井上産業にお任せください。


製品情報

破砕機

硬質(不燃物)用破砕機

ハンマークラッシャー

■粉砕と選別が一台で同時に可能。設定粒度以上のものは排出されない構造のため振動ふるいは不要です。
■保守点検が簡単に出来るシンプルな構造で、堅牢性・耐久性にも優れています。
■ローターバランス調整を入念に行い、振動の発生は極力低く押さえてあります。また、投入ホッパーは飛散防止の得す設計になっており、粉砕物の飛散はほとんどなく安全です。
■破砕室下部のグレード(下網)取替により、希望する粒度の製品が得られます。
■ジョークラッシャーでは素通りしてしまうタイルやガラス、陶板等の薄物も確実に所定粒度まで粉砕されます。

fig3-09

fig3-02

スーパークラッシャー

■異形突起を有する4本の破砕歯を取り付けたローターが低速で回転し、固定突起を持つ破砕壁(ライナー)との間で圧縮破砕します。
■破砕室は下方へ徐々に狭くなっており、底部のグレートを通過したものが、製品として産出されます。(標準グレート開目:10~80mm)
■通過しない破砕対象物は、上方へ持ち上げられ、投入された大塊と混合し、再度破砕室へ移動。粒子間破砕効果により、細破砕が更に進行します。
■軸にフリーで取り付けあれた破砕歯は自由に回転し、異形突起が破砕対象に様々な角度から複雑な圧縮力を加え、少ない動力で細破砕が可能な構造となっています。また、破砕歯が自由に回転するため、編摩耗が発生せず、最後まで破砕歯を有効に利用できます。

スーパーくらっ者

 

スーパーくらっ者2

ページの先頭へ